アボカド栽培関連情報

世界のアボカド栽培



スクロールするとタイムラインの縦線が伸びる
↓ ↓ ↓

MARVEL上映 と 世界の主な出来事

  • 2008
    アイアンマン米大統領選オバマ当選

  • 2009
    アイアンマン2政権交代:民主

  • 2010
    ハルクJAL経営破綻

  • 2011
    キャプテン・アメリカ東日本大震災

  • 2012
    アベンジャーズ政権交代:自民

  • 2013
    マイティ・ソー/ダーク・ワールドスノーデン国家機密暴露

  • 2014
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーSTAP問題(マスゴミの集団リンチ)

  • 2015
    アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン安全保障関連法成立

  • 2016
    シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ米大統領選トランプ当選

  • 2017
    マイティ・ソー/バトルロイヤル森友・加計・日報問題

  • 2018
    アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーゴーン元日産
    会長逮捕

  • 2020
    アベンジャーズ/エンドゲームCOVID-19流行

名言 1

人はそれぞれ事情をかかえ、平然と生きている

ベストを尽くして失敗したら、ベストを尽くしたってことさ

いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ

この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか


名言 2

ろくな晩じゃねぇや。寝ちまえ、寝ちまえ。寝て起きりゃ別の日だ

世の中ってオレより頭のいい人のほうが多いんだ

何かを捨てないと前に進めない

弱気は最大の敵


名言 3

いつか、必ず、チャンスの順番が来ると信じなさい

前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、必ず自分の生きる力になっていく

「ゴールは遠いなぁ」と、がっかりするのも道のりです

「負けたことがある」というのが いつか 大きな財産になる



© copyright.